2013年7月29日月曜日

Costcoでゲット: Michielan La gelateria Pistachio




 Michielan
La gelateria
PISTACHIO
$9.99


コストコのデザート系アイテム。


コストコのフードコートでたまに見かけるピスタチオジェラートにかなり惚れて込んでたんですが、つい先日冷凍コーナーでこれを発見しました!


そもそも7月号のクーポンブックにあったハーゲンダッツのアイスクリームの、年に一度の大人買いをするつもりだったのに、うれしさのあまりあっさり(特にセールでもないのに)こちらに浮気してしまった・・・。
だって、Made in Italyなんですのよ (^m^)   ハズレるワケがない

かなりの量が入ってますが、なんてったってジェラートなので、軽い食感がもう病み付きで止まらなくなります。
 
同じ種類で他にレモン味とマンゴー味のジェラートも売られてました。 機会があれば試してみたいなとは思いつつ、次回もきっとまたピスタチオを買うんだろな~。


リアルタイムで味比べをしたことがないので、果たしてこれがフードコートで売られているのと同じ物なのかがわかりません。 
味はかなり近いものがありますが、あちらはKirkland社製品だと何かで読んだことがあるので、どうなんでしょうね。 フードコートで見かけるチョコ味ベリー味もなかったし。


ピスタチオアイスクリームと言えばもっぱらそれこそハーゲンダッツ一途でしたが(てか、それ以外に市販で見たことなかったし)、新しい発見で毎晩至福の一時を過ごしております(笑)。


是非お試しを。




追記①: 

フードコートのジェラートはやはりKirklandブランドで別のものでした。 ちなみにワッフルコーンに2ビッグスクープ(3種から選べる)が入って$1.50と超破格です。 一人じゃとても食べきれません。 
ハイソな地域のコストコでしか売られていないのがなんだかやな感じ残念ですが、滅多に食べられないのがそれはそれで楽しめていいんでしょうね~。


ちなみにアメリカ国内で売られているのはこちらの店舗:
  • Woodinville, WA
  • San Diego, CA (Morena Blvd.)
  • Puerto Rico, U.S.
  • Orem, UT
  • Rego Park, NY
  • San Francisco, CA
  • Livermore, CA
  • Danville, CA
  • Austin, TX (North)
  • Alpharetta, GA
  • Las Vegas, NV
  • Pompano Beach, FL
  • Carmel Mountain, CA
  • Seattle, WA (4th Ave.)
  • Tukwila, WA
  • Chicago, IL (Lincoln Park)

限定にしても少なすぎだよなぁ・・・。


追記②:(1/25/14)

久々にゲットしようしたらピスタチオジェラートが販売終了になってました・・・(泣)
現在は同じブランドのチョコチップとティラミスの販売のみ。 めっちゃショック。  仕方がないのでとりあえずティラミスをゲットしたところお味はまぁまぁでしたが、やはりピスタチオにはかなわない(T-T)



追記②:(7/2/14)

またまたピスタチオが復活しているのを発見。
色んなフレーバーをローテーションで入荷しているんでしょうか。 またすぐなくなると予想されるので冷凍庫にスペースがないのにも関わらず購入してしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿