2015年6月15日月曜日

Cardbear: 安いギフトカードが探せる一括サイト



http://www.cardbear.com/



ギフトカードネタ。


安いギフトカードが探せたり、逆にもらったけど要らないわなギフトカードを売っ払うのにもってこいのギフトカード売買サイト。 


特にこのあたりが有名ですね。



http://geta.raise.com/shamada

https://www.cardcash.com/

http://www.giftcards.com/

http://www.cardpool.com/

http://www.cardpool.com/



基本的にはどれも似たり寄ったり。


ギフトカードを取り扱うほぼすべてのショップがリストされていて、最大35%(タイミングによってはそれ以上)のディスカウントで売られています。


とにかく安いギフトカードを探したい時、こうもいろんなサイトがあると、どのサイトで最安値のギフトカードがリストされているかその都度それぞれいちいちチェックしないといけません。



そこで、そんなめんどっちぃことを代わりにやってくれる超便利なアプリがあるんです。

http://www.cardbear.com/


ここに行けば一目でその瞬間の最安値のギフトカードを扱っているサイトがわかります。

しかも各ブランドの過去の価格変動のデータをもとに、その割引率が買いなのか待ちなのかをアドバイスしてくれたりします。



トップページはその日の人気カードの一覧







今日の目玉ブランドのひとつ、我が国が誇るユニクロ。





       
20%ならもちろん買い、ですね。




Raiseで売られているようです。






 人気不動ブランドのひとつ、スタバ




値引き率しょぼいので待て、とのこと。




その他ブランドも1クリックでリストされて最安値チェックできるし、タイミングよければ25-30%引きなんてのもざらです。

 



ピンポイントで狙っているブランドがあれば、希望の値引き率以下のディールが出たらメールでお知らせしてくれるありがたい機能もあります。



お目当てのギフトカードが見つかったら、まずキャッシュバックポータルをチェックしてみましょう。

一括で確認できるサイト Cashback Monitor によると、例えばRaise.comならこんな感じ。




まずこれら経由でキャッシュパック、さらに購入したギフトカードをオンラインショップで使う時にもポータル経由して、ダブルキャッシュバックを狙いましょう!



一昔前はEbayで即決・オークションともに破格でゲットできたものですが、最近は規制(特にeGift Card)が厳しくなり個人セラーのリスティングがめっきり減りました。 スタバがその一例。

今やギフトカードは大手セラーのPaypal かGift Card Mallからの出品がメインになり、たまーに開催するセール以外は何のお得もない(額面のまま)のが不満ですよ。


なのでこのアプリはなかなか使えます。


4 件のコメント:

  1. ゆるゆるさん
    質問なのですがこれらのギフトカードって所謂Eギフトカードになるのでしょうか?
    思ったのが、ネットで買い物をするときにまずEギフトカードをここで購入した後にEBATESも合わせて買い物すればさらに安くものが買える。って判断していいのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. ご訪問ありがとうございます。
      eGift/バウチャーの両方ありますよ。 
      基本的に不要なギフトカードの売買がメインのサイトなので、
      売り主がどんなギフトカードを出品しているかで変わります。

      キャッシュバックポータルサイトを経由すればもちろんさらにお得です!
      しかもこれらのギフトカードサイトのいくつかもポータル経由で
      1~2%バックされますので、ダブルでお得ですね。

      削除
  2. わぁ!!!!なるほど!!!買いたいお店のギフトカードをEBATESなどを通してギフトカードを上記のサイトで購入して、更にEBATESなどのサイトを利用して買い物するってことですね!
    なんだか考えただけでウハウハになりました。
    いつも参考になる情報をありがとうございます!

    返信削除
  3. ギフトカードって購入の仕方次第ではかなりのウハウハ感を味わえますよー。
    買い物商戦が過熱するこの時期は特に有り難いです。

    返信削除