2014年12月2日火曜日

Starbucks: (期間限定) It's A Wonderful Card Ultimate Giveaway!





Starbucksのホリデー限定Giveawayディール

http://www.starbucks.com/win


今日(12/2)から年明けの1/5までの間に、スタバのお店でスタバギフトカードを使ってお買い物しますと、レシートにコードがもれなくついてきます。

そして、コチラ (starbucks.com/play)でそのコードと必要事項を入力し、インスタントプレイ(スクラッチゲームの要領で画面上のマウスを操作)をしますと・・・



ラッキーな方にはこちら、

Christmas Blend 1/2 lb format
Grande Holiday Handcrafted Beverage (hot or iced)
Cranberry Bliss Bar
Tall Brewed Coffee or Tea (hot only)
Peppermint Cake Pop


などなどが当たるそうです。 
(当選したらそっこでコードが送られてきます)



そしてなんと、

アタリでもハズレでもプレーした方全員もれなくスタバでの買い物が生涯タダになるこちら、





10 limited edition, artisan crafted gold Starbucks Cards


Win Starbucks for Life大抽選会に自動的にエントリーされます。 

(for Lifeではなく、30年間毎日1フリードリンクまたはフードがもらえるようです)

もちろん当選確立めっちゃくちゃ低い(アメリカ国内は10名)ですが。






で、このインスタントプレー、表向きはストアレシートが必要となっていますが、実は裏ワザがありまして、何も購入しなくてもプレイできるんです。 

コチラ (starbucks.com/play)のページの下の方に小さーくある、


**Don't have a receipt code?


をクリックして、名前・メルアド・住所などの必要事項を入力しますと、指定したメルアドにコードとリンクが送られてくるので、それを使って簡単にエントリーできちゃいます。

この方法で1日に2回までプレイできます。

→スタバカードアカウントに登録しているメルアドに対してのみ有効なので、それ以外のメルアドでエントリーしてアタリが出ても無効になるのでご注意。 (商品引換時にカードのスキャンを求められます)

詳しくはオフィシャルルールで。





ってことで、

我が家の戦利品は現時点まででとりあえずこんな感じ。




x 4




x 2




x 2




x 1



元手がタダなんでとっても有難いですねー。




2 件のコメント:

  1. こんにちは。まること言います。
    いつも楽しく目からうろこを落としてます。

    トレジョ、コスコ情報、ベビーグッズ情報など
    いまの私に超超重要なトピックばかりなのでアップされるのを毎回楽しみにしてます。

    今回のこのスタバももう5回ほどチャレンジしてますが
    いっこうに当たりません。。。
    悔しいので一回買って、そのコードでやってみようかと悩み中です。
    また色々とお得情報教えてください☆

    まるこ

    返信削除
  2. ブログご訪問&コメントをありがとうございます!
    楽しみにリピートしてくださってるなんてとってもうれしいです。
    タイトル通り適当な思いつきネタでまとまりのないブログですが、
    これからも宜しくお願いします~。
    またいつでもお声掛けしてくださいね!

    スタバですが、毎日地道に続けるときっとアタリますよ!
    レシートのコードなら確率が上がるとかはないと思います・・・。





    返信削除