2015年10月5日月曜日

アジア人オカンですが何か?






ぷっ となったYoutube動画の紹介。



最近日本人のママ友から教えてもらった、The Fung Bros の動画、


THINGS ASIAN PARENTS DO

典型的アジア人オバチャンあるある

(親、というよりは明らかに母親ターゲット) 


3年以上前からアップされているようなので、実はかなり今更ネタかもしれませんが。

知らなかった方は是非。







( ´,_ゝ`)プッ


オカン見事に全部あてはまってるがな。

(#1に関しては)


近い将来子供たちが大きくなったらきっとこんな風に言われてるんだろなー。

でもこれってアジア人だけじゃなくて、ほとんどは万国オバチャン共通でしょうよー。



何気にこのおばちゃんの演技、妙にはまり役



現在 シリーズ#11までアップされているようです。




 

 



 


 


 
 

 
 




 
 








ここまでくるとネタ切れ感がどうしても出てしまいますね・・・。

 

2 件のコメント:

  1. 初めまして!このアジアンおかんビデオおもしろすぎー!子どもと大笑いしながらみました。私のブログでも紹介していいですか〜?ゆるゆるオカンさんのブログへのリンク貼っておきますねー。

    返信削除
  2. りょうこさん

    ご訪問&書き込みありがとうございます。
    おもしろいですよねー。 あまりにもズバリ的中すぎて、
    なんだーみんなそうなんだーってむしろ開き直れました(苦笑)
    是非是非お友達にも教えてあげてくださいね。
    もしよかったらりょうこさんのブログにもお邪魔させてください~。

    返信削除