2013年7月8日月曜日

IKEA:  IKEA FAMILY 会員特典をフル活用





(更新 12/27/15)

アイキア(イケア)の話。


ずっと前に何となくメンバーになってはみたものの、入会時にもらえるフリーフローズンヨーグルトを
とりあえずゲットしたっきりなかなか有り難みを実感する機会がなかったIKEA FAMILY



http://info.ikea-usa.com/FAMILY/Portal.aspx




メンバー特典も、




Free Coffee/Tea、会員限定価格、託児所30分フリー、$100 Sweepstakes entry

とそれなりに色々あるらしいけどいまいちパンチの効いた魅力がない。



先週末にたまたま独立記念日スペシャルで、通常毎週火曜だけのディールのKids Eat Free オファーをやってるってのを知ったので、会員特典を有効活用すべくいざ出陣することにした。






節約家オトンとオカンは家でさっさと腹ごしらえして、ムスメのタダランチ目的で久しぶりにIKEAへ。
Showroomすべて素通り&ショートカットでレストランへ直行~。






Free Coffee(おかわり自由) もしっかり注文、併せて普段は$2.59のApple Cakeが今月は会員限定価格で$1.29だったので、それもいただき。 

支払トータル$1.41 (Total Promo Savings: $5.92)でかなり満足の午後ティータイム。 
(はい、ムスメのミールコンボについてくるめっちゃ小さいミニコップでオトンとオカン、ドリンクバーを何往復もしました。) 


コーヒーが意外と美味しく(但し店舗と時間帯によってはダメダメな時もアリ・・・)、出口横のフードパントリーのテイクアウトコーナーでもフリーでゲットできるのでこれからIKEAに行くときは(買い物してもしなくても)毎度ありがたく頂くことにしました。
(注:店舗によっては2Fのレストランでしかダメと拒否られるので事前に要確認です)
 暑い季節はたっぷりの氷とクリームでアイスコーヒーにしちゃってます。


ちなみにレストラン横にあるオムツ替え&授乳室に置いてあるフリーオムツはなかなか魅力的でした。 (サイズ3しかないのでほんの束の間の期間限定でしたが・・・。)




追記 11/28/14:

めちゃくちゃ久しぶりに物色に行ったら、メンバー特典でFree WiFiが利用できるようになっていました!  スマホのデータ使用量を極力抑えたい我が家にはかなり嬉しいサービスです。


追記 12/27/15: 

最近はアダルトミールも購入しないとキッズミールがフリーにはならないようです・・・。 ちぇー。




0 件のコメント:

コメントを投稿