2013年10月7日月曜日

Panera Bread: 毎週火曜はベーグル特売日


Panera Bread photo: Panera Bread panera_thumb.jpg



Panera Breadでは毎週火曜日はベーグルデイということで、1ダースが$6.99(通常は$9.99)でゲットできます♪ ちなみにバラで買うと1個 $1.34するのでかなりお得感があります。



https://www.panerabread.com/en-us/menu-categories/bagels-and-spreads.html





11種類のベーグルから好きなものを12個選ぶんですが、嬉しいことになぜかいつも1個おまけがついてきます。 ムフフ

追記: 後日よくよくメニューボードを確認したら、しっかり1ダース13個入りと明記されてました・・・。
(Baker's Dozen= 13個組◆【語源】かつてパン屋が1ダースの製品を売る場合、目方不足の予防策として1個おまけをつけたことより)   へぇー知らんかった~
 




これらはあくまでベーシック。 季節によってメニューに載らない限定モノが売られてます。


ベーグルといえばいつも当たり前のようにコストコで買ってましたが、ミックス&マッチは2種類しかできないし、いわゆる定番系のチョイスしかなかったので、一度こちらに浮気してみたところ、まんまとハマってしまいました。 (もちろん火曜日限定ですが)


お気に入りはやっぱりアマアマ系シナモン・クランチ! 絶対外せません。
発売以来のダントツ人気商品で、自分へのご褒美に最高の一品です。

焼いてたっぷりバター塗ればめちゃめちゃ美味しいのは間違いないのでしょうが、ここはあえてこれ以上カロリー増やすのは止めて、軽くトーストしてそのままいただきます。 

育児疲れもぶっ飛ぶくらいのウマウマです。  ちなみにカロリーは420 ・・・知らない方がいいです。




Cinnamon Crunch Bagel




チョコチップ。 意外とあまり見かけないので試してみたらなかなかイケました。



Chocolate Chip Bagel




アシアゴ・チーズもなかなか美味。


Asiago Cheese



あと、メニューには載ってませんが、ここの店にはハラペーニョもあって、これは予想以上にパンチが効いてました。 辛いのがお好きな方にはお勧めです。



メニューのベーグルは一通り試してみましたが、これまたアマアマ系のFrench Toast Bagelだけはいつも売り切れで未だにお目にかかったことがありません。 すごい惹かれますねぇ。
やっぱり朝一に行かないとゲットできないのかしら・・・。

追記:ついにゲットしました! 期待し過ぎ感がありすぎたのか、可も無く不可も無くでした・・・。



French Toast





お立ち寄りの際は、事前にMy Paneraに登録してメンバーになっておくのもお忘れなく。
(ネット登録しておけば、後日お店で会員カードをピックアップできます)

買い物時に提示すれば(持参するの忘れても電話番号を言えばOK)、ディスカウントやフリー等の色んな特典がアカウントにロードされます。 誕生日にはフリーペイストリーをいただきました。
(基本的にリワードの有効期限は2カ月。)

もちろん無料。 ちまちまポイントを貯めたりする必要もありません。

でも特典が出てもその都度お知らせしてくれないので、マメにアカウントチェックが必要なのが難点。 (こういう時にAwardWalletが役立ちます)



追記: フリーリワードが出た時と、有効期限が迫ってきた時にお知らせメールが届くようになりました! これでもうミスることはありません。





登録はこちらから




0 件のコメント:

コメントを投稿