2013年12月6日金曜日

Ting Mobile: (期間限定)FREE $5 Starbucks Gift Card (AT&T and Verizon Customers)


https://ting.com/coffee




携帯会社のTing Mobile から、


AT&TまたはVerizonで携帯電話のアカウントをお持ちの方限定で$5のスタバのギフトカードがもらえるオファーです! 



コチラのTing Mobileサイトで、もしTingに切り替えるといくら節約できるかを算出してもらうだけです。
(サイト内でAT&T または Verizon のアカウントにログインする必要があります)

その後入力したメールアドレス宛てに "Thanks for running the numbers!"というタイトルのメールがスタバの$5 eGift Cardのクレームリンクと共に送られてきます。



https://ting.com/coffee



12/11、またはオファー数が上限に達した時点で終わるそうなので、早めにゲットしましょう!






オカンのように、もう既にTingにアカウントをお持ちの方は、コーヒーショップにお友達を誘って、どれだけTingがオススメかを猛烈アピールしたら、2人分のコーヒー代(最高$10まで)をTing クレジットで返してくれるそうです。 太っ腹~~ 



ちなみに我が家はTing Mobileに切り替えてから約1年が経とうとしていますが、かなり気に入っております。
それ以前はスマホではなかったのでちゃんとした比較はできませんが、データは主にWifi環境で使うことが多いので、夫婦2人でだいたい$32/月で落ち着いています。





関連ブログ記事はコチラをご覧くださいね。




興味のある方はこちらから新規契約すると、今なら$25のクレジットがもらえます~



0 件のコメント:

コメントを投稿