2013年8月12日月曜日

Swagbucks 上級編 ①: 確実に1カ月$25稼ぐ方法




前回はSwagbucksの基本の稼ぎ方を紹介しましたが、 今回は上級編①です。

題して、

Swagbucksで確実に毎月$25稼ぐ方法。 


登録した端はとりあえずいろいろ試してSB獲得にハマってはみますが、すぐに飽きてそれ以降はせいぜい最低限のアクティビティをこなすのが関の山。
普通に毎日数回のネット検索とTo Do Listをコツコツこなしているだけでは月$25稼ぐのはまず不可能です。
 
そこであれこれ試してみた結果、あるウラ技に辿り着きました!!!

・・・・と思っていたら、アドバンスなSBマニア達はフツーにやってるみたいです(苦笑)


ズバリ、

My Daily Goalを1カ月毎日ぶっ続けで達成する 


ことです。

並大抵のことじゃないような聞こえですが、コツをつかめば(よっぽど休暇とか病気とかでネットから隔離された状態でない限り)意外とイケてしまうんです。 

もちろん根気が要りますが。





まず、Daily SB goalに達すると、10%のボーナスが獲得できます。 
(毎日ゴール設定値が60-120SBの間で変動しますが、だいたい平均して90SB前後が多い)
  

追記:

→こちらの設定はかなり個人差があるようです。 
気が向いた時に稼ぐ程度の人はだいたい30前後ですが、連日めっちゃ稼いでる人は300・500以上なんてざらのようです。
そんな人は稼ぎ方のコツとか今さら必要ないと思いますので、これはあくまで初心者ペースで稼ぐ方法の1例です。


そしてそれをさらに連続して達成すると、





7日連続で25SB
14日連続で100SB
21日連続で200SB
1か月連続だと300SB

のボーナスが獲得できます。


多少の増減はあるけど単純に1カ月連続達成できたらトータルで約540SB(Daily goal分240SB、1カ月連続分300SB)稼げるので、ボーナス分だけで余裕で$5のギフトカードに交換できるのです。
(デイリーボーナス・連続達成ボーナスともにまとめて翌月5日に加算されます。)

加えて毎日ゴールに達したSBが少なく見積もって70だとしても、1カ月で最低でも2100SB

これで$20のギフトカードに交換できるので、ボーナス分と併せるとトータルで月$25分のギフトカードがゲット(またはPaypalで現金化)できるというわけです。 



さて、問題はこの約90SBを毎日どうやって稼ぐかということですが、とりあえずDaily To Do Listでまず4-6SBは確実にゲットできますね。 

あとはネット検索でさくっと80SBほど稼げればベストですが、頑張ってもせいぜい1日トータルで20~30SB前後がいいところでしょう。 
なので、ここではあえてネット検索での稼ぎはアテにしません。 


ということで、




Swag Bucksの確実な稼ぎ方:(2014年8月現在):




その①: スマホ用アプリ、Swagbucks TV Mobile放置プレイでさっくり36SB稼ぐ



Cover art


まず、スマホに iTunesまたはGoogle Play からこんなAppをダウンロードして、インストールします。



SwagBucks TV Mobile - screenshot thumbnail


サインインすると、こんな感じで どれ見る?画面になるので、適当にジャンルをクリック タップしてあとは放置プレイ。

Web動画と違ってオートプレイでひたすら次々流してくれるので、ネット環境が激悪でしょっちゅう切断されない限りは放っといていいんです。

ちなみにオススメは右端のCOMEDY TIME
面白いからではなくて、単に動画時間が短いから(苦笑)。 だいたい平均で30秒前後、短いと15秒とかのがあるのであっという間です。


追記:(2014年8月)

SBTVアプリのバージョンが新しくなったので、コメディタイムがなくなってしまいました・・・。
動画時間が短いチャンネルがなくなってしまいましたが、Newsがとりあえず無難です。

アップデートはコチラ



SwagBucks TV Mobile - screenshot


動画5本再生終わると、2SB獲得できます。 Webのビデオ(10本で3SB)より33%割がいいのです。

Daily Limitは50SB*。 5本で2SBだから50SBということは125本の動画になりますね。

ちなみにこの50SBはMobile Limitなので、Daily Web Limitの150SBとはまた別に積算されます。

どうでもいいけどこのアプリ、異様に評価が悪いのがそれはそれで気になりますが・・・。





その②: Watch Another Videoでひたすら2SBを稼ぎDaily Goal達成まで足りない分を補給





トップページでこのオファーを見つけたらラッキーです。 なくなる前にすぐにアクティビティをこなしましょう。 基本的に1~3分程度の動画視聴です。 Completeしたら2SBもらえます。






こいつのいいところは、何度も繰り返し見れることです(違う動画になります)。




この右下の"Watch Another Video"をクリックして、Limitに達するまで繰り返すだけ。 ケチな時はせいぜい1-2回で終わってしまいますが、太っ腹な時は10回以上とかザラです。







これも同様に簡単な動画視聴や、AOLでのネット検索で2SB稼げますが、大抵3-5回がいいとこ。
(ちなみにAOL検索は1回何か入力すれば60秒カウントダウンが始まるので、後は放置でOKです)






これはかなりラッキーオファーです。 動画をちょろっと見るだけでさっくり5SBもらえます。
ただ、たまにしかオファーがないので、見つけたらすぐにアクティビティをこなしましょう。 



これらのオファーすべてがリミットに達してもまだゴールに足りないようなら、あとは以下の基本の手段で地味にSBを補給して、意地でもクリアしましょう




その③: Swagbucks TV (Web)でひたすら3SBを稼ぐ

その④: Swagbucks Gameでひたすら2SBを稼ぐ

その⑤: Surveyでひたすら却下されて1SBを稼ぐ(もちろんQualifyされれば儲けもの)

その⑥(不定期): Double Stuffed Swagbucks Dayをフル活用する





http://swagbucks.com/refer/neyan



だいたい3か月毎にDouble Stuffed Swagbucks Dayという有難いイベントが行われます。
要するにSwagbucksが通常の2倍稼げる日です。

適用されるのは以下のアクティビティ↓

* Earn 2 SBs for having the Swagbucks Toolbar installed
* Earn 2 SBs for answering the Daily Poll




* Earn 4 SBs for completing the NOSO path




* Earn up to 300 SBs watching SBTV (earn 6 SBs for each round of 10 videos watched)




* Earn up to 100 SBs  SBTV mobile (earn 2 SBs for each 5 videos with 50 rounds instead of 25)
* Earn up to 10 times playing Free Games (total of 20 SBs available)
* Earn 2x SBs per purchase in all stores in Swagbucks Shop & Earn
* Grab Double Entries in all Swagstakes
* EXTRA SBs!! Claim up to 40 SBs in Swag Codes throughout the day (in addition to Twitter Trivia)





その他:

  • In Boxに送られてくるオファーで、たまに保険の見積もりをリクエストしたら100SBとか、音楽サイトの1週間フリートライアルに登録すると200SBとかのディールがあるので、ジャンクメール専用メルアド等を利用してサインアップしてしまうのも手です。 通常同日中にアカウントに加算されます。 



  • トップページの左下にある "Sign up for the Newsletter"に登録しておくと、たまにEmailでSurveyのスペシャルオファーが届くのでこれは要チェック。 10分以内で終わる簡単なアンケートをCompleteすると通常(だいたい15SB前後)の2倍または3倍のSBがもらえます。 これはアカウントに加算されるのが翌日以降になるのでラストスパートには不向きですが、加算された日はらくできますね。






とまぁ、こんな感じでとりあえずまずは1カ月試してみてください。



貯まったSwagbucksは基本的にはさっさとお目当てのギフトカードに交換してしまった方がいい(1カ月に申請できるギフトカード数にリミットがあるので)みたいだけど、


たまぁ魅力的なディール(Amazon以外の$5ギフトカードも450SBで交換できるとか)が出たりするので、それまで使わずにコツコツ貯めておくのも手ですね。



是非みなさんの裏技もシェアしてくださいね~


次回は上級編② アンケートでQualifyされやすくする方法です。





てか、何Swagbucksって?って方はこちらでまず無料登録してから、
これらの過去記事を参考にして下さいね。

Swagbucks 基本編
Swagbucks 上級編①
Swagbucks 上級編②
Swagbucks: Shop & Earn は実はなかなか使える!
Swagbucks アップデート(Aug 2014)
Swagbucks アップデート(Mar 2015)
Swagbucks アップデート(Aug 2015)
Swagbucks アップデート(Dec 2015)






0 件のコメント:

コメントを投稿