2015年2月2日月曜日

Swagbucks: Shop & Earn は実はなかなか使える!





Swagbucks なかなかやるな、な話。


ネットショップの際にはマストなアプリ、キャッシュバックのポータルサイトに関しては以前 コチラで記事にしましたが、今回はそのアップデート。 というよりはいい意味で驚きの発見。



先月例のアメックスオファーで、Staples.comで$100以上の買い物をしたら$25クレジットバックしてあげるわオファーがあったので、使わない手はないってことでギフトカードを購入することに。








まず、Staples.comに飛ぶ前にキャッシュバックポータルの比較サイトを確認。


この日のStaples.comのキャッシュバック率はこんな感じ。






でも、どこのポータルサイトも ギフトカードの購入はノンノン、でキャッシュバック適用外とのこと。 

しかーし、諦めの悪い色々試してみたいオカンはあっさりスルーなんてしません。


実はSwagbucksShop & Earn は一般的なキャッシュバックポータルサイトでははじかれる確率の高いクーポンコードも適用してくれることが多いので、なかなか使えるんですよ。

ならば

他ではノンノンなギフトカードもSwagbucksだといけちゃうんじゃない?

ってことでダメ元でトライ。





この日はプロモーション開催中で太っ腹の5SB(2/2/15現在も進行中)







案の定こちらもお決まりの Gift Cards are not eligible for Swag Bucks. の文字が条件欄にきっちり明記されとります。


そんなものは軽く無視でShop NowをクリックしてStaples.comにすすみ、ちゃちゃっとギフトカードを購入しました。

通常は購入後5-7日内にはSwagbucks Shopping Confirmationメールが届くのですが、さすがにギフトカードは無理かと諦めかけていたまさに今日、メールが来ました!







今月の終わりごろにはしっかり500SB ($5) いただけるようです。(追記:いただきました)

なので今回のAmex Offer for Staples.comでは、結局$100使ってトータル$30が還元されたということになります。 実質30%オフですね。


ちなみにこのAmex Offer にもウラ話がありまして、オファー条件欄にきっちりGift Card購入はノンノン、と記載されていたのですが、こちらも意外にもクレジットバックされたのでありました。

ここはアメリカ、ダメ元で何でもやってみないとわからないもんです。




ってことで、SwagbucksのShop & Earn はなかなか使えるヤツですよ。





てか、何Swagbucksって?って方はこちらでまず無料登録してから、
これらの過去記事を参考にして下さいね。

Swagbucks 基本編
Swagbucks 上級編①
Swagbucks 上級編②
Swagbucks: Shop & Earn は実はなかなか使える!
Swagbucks アップデート(Aug 2014)
Swagbucks アップデート(Mar 2015)
Swagbucks アップデート(Aug 2015)
Swagbucks アップデート(Dec 2015)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿