2014年8月11日月曜日

Swagbucks: アップデート (Aug 2014) と我が家の成果





前回Swagbucksネタをアップしてからもうはや1年が経ちました。 

そら歳もとりますな。


Swagbucks はあれからしょっちゅう大なり小なりの変更や新ネタがありまして、いちいちその都度アップするのもめんどくさい追いつかないので臨機応変に稼ぎつつ、様子見しておりましたが、今回ちょうど1年だしキリがいいのでアップデート記事を載せてみようかという感じです。




アップデートは色々ありますが、基本的なのはDaily Taskのこの2つ。


① Daily Goalが2段階 (Daily Goal 1 & 2) 設定に分けられました 





この日のDaily Goal 1 は 88SB で、クリアするとまずボーナス1の 8SB がもらえます。





そのまま続けてGoal 2 の 150SB をクリアすると、さらに 6SB のボーナスでトータル14SB ボーナスがもらえるわけです。


ちなにみとりあえずゴール1 をクリアしておけば、今までのように連続ゴール達成ボーナスはもらえるので、たまに余裕があればゴール2 をこなす程度にしておいた方が無難です。

なぜなら、あまりはりきって連日ゴール2 までクリアしてしまうと、 ゴール1 設定をじわりじわりと高くされてしまうのです。  

一時調子に乗って毎日ゴール2までクリアしてたらゴール1 のクリアSBが200超とかに設定されてしまって焦りました。 1日でもミスれば連続ゴール記録が途切れてアウトなので。 
(もしそうなっちゃった時はゴール2 のクリアをあえてしないようにすればまた下がっていきます)

もちろん、余裕とやる気と根気があればじゃんじゃん設定を上げられても問題ないでしょうが、オカンは1カ月レンチャンゴール達成のボーナスの方が魅力的なので、あえてほどほどにしています。





② To Do Listに Daily Crave が追加されました












簡単な動画を見せられて、好きか興味ないかを適当にチェック。





2本見終わったらたったの 1SB もらえます。  もっとやりたい人は Keep Cravingをクリック。





ちなみにこのEncraveはトップページのDiscoverからいつでも選べるので、手っ取り早く数SBゲットしたい時はこちらから。





この時、オートプレイの動画を選ぶのがポイント。

これなら次々に動画を自動再生してくれるので、クリックして放置しているだけでさくさくっと稼げます。

動画ネタによって、3~6SBの間でだいたい所要時間が5~15分といったところのようですが、日によって変動します。





さて、ここで我が家が最近日課にしている裏技を伝授しましょう。

ずばり、

スマホアプリで動画を放置プレイしてざっくり稼ぐ!


です。 
(9月以降上限設定を下げられたので、ざっくりとはいかなくなりました・・・)






 SBTV






ひたすら動画のオート連続再生で5本につき2SB獲得できます。(Daily Maxは5036SB)
PCのSwagbucsTVで獲得できるマックスの150SBとはまた別に積算されます。

旧SBTVからリニューアルされた結果、Comedy Channel のような短い動画がなくなってしまったのががっかりなところ。  
新バージョンのこちらは News がとりあえず比較的短編だと思われます。


我が家のネット環境だと、ノータッチの放置プレイでだいたい4時間 3時間ほどでやっとリミット(5036SB)に達しますが、再生から5秒ほど経過した時点で右上に表示されている Done をタップするとスキップされて次の動画へ勧めますのでかなり時間短縮できます。

いらちなオカンはひたすら5秒スキップで1時間半弱で終了させてます(笑)。



アップデート①:

9/2/14 付でDaily Maxが36SBに下げられてしまいました・・・。

For all of our SBTV mobile users, we wanted to let you know the maximum daily Swag Bucks you can earn through SBTV will change to 36 SB a day starting September 2nd.


アップデート②:

ボーナスSBがもらえるようになりました。
こちら、Daily Maxに達した後でも継続してボーナスSBがもらえるんですが、日によってしょぼかったりたくさんもらえたりとかなり変動します。



ダウンロードは↓こちらから

















EntertaiNow






ひたすら動画のオート連続再生で10本につき2SB獲得できます。(Daily Maxは1209036SB)
SBTVと比べて効率は悪いですが、放置できるという意味では十分でしょう。 
まずSBTVをクリアしてから、こちらでDaily Goalに足りない分を補充する感じですな。

こちらもSBTVと同様、5秒スキップができます。


アップデート:

9/2/14 付でDaily Maxが90SBに下げられてしまいました。
9/19/14 付でさらに36SBにまで下げられてしまいました・・・。 オーノー
10/14/14 付で今度は18SBになりました。  そのうち無くなりそうな勢いです。




どちらのアプリもネット環境なのか、アプリの不具合なのか、日によってはしょっちゅうフリーズしたりするので、放置OKといえどコマメに確認しないとちっともSB稼げませんのでご注意。



ダウンロードは↓こちらから











と、こんな感じで毎日コツコツ、そしてある程度ゆるゆるでSBを稼ぎ続けたこの1年の我が家の成果は
オカンが約45,000SBオトンが約40,000SB2人あわせて85,000SB。 

数あるギフトカードには目もくれず、$850のPaypal(ニコニコキャッシュ)に換金しました~♪($100x8, $50x1)





てか、何Swagbucksって?って方はこちらでまず無料登録してから、
これらの過去記事を参考にして下さいね。

Swagbucks 基本編
Swagbucks 上級編①
Swagbucks 上級編②
Swagbucks: Shop & Earn は実はなかなか使える!
Swagbucks アップデート(Aug 2014)
Swagbucks アップデート(Mar 2015)
Swagbucks アップデート(Aug 2015)
Swagbucks アップデート(Dec 2015)






0 件のコメント:

コメントを投稿