2015年8月17日月曜日

Swagbucks: アップデート (Aug 2015)





ここ最近やたらとあちこちのサイトがいきなりニューアルされてやり辛さ感を味わっている今日この頃、とうとうSwagbucksのサイトもすっかり一新されましたね。

とりあえずは見た目だけの違いがほとんどなので、特筆するアップデートはありませんが、ここ最近の我が家のSBルーチンとなっている動画の嬉しいマイナーチェンジをシェアします。




① nCrave動画のDiscovery Mode(オートプレイ)が復活しました!



そうです。 ひたすら放置プレイができるアレです。






サムネイルの左下にクルクルマークがあるやつはオートプレイ可。






動画再生画面の左側に現れるこちらのDiscovery ModeのXを✅にするのを忘れずに!




これ忘れると動画だけが延々流れっぱなしでSBはもらえません


今のところ Max Limitはないようなので、これをひたすら繰り返すだけでDailyゴールはらくらくクリアです。

ただ、パソコン(デスクトップ・ラップトップ) のみ対応というところが難点。



そこでスマホ・iPad使用の場合の対処法のひとつ、




② SB専用モバイルアプリで、Daily Max(8月現在で36SB)を達成した後もボーナスSBがもらえるようになりました!



Swagbucks TV Mobile

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.swagbuckstvmobile.views









その他のSB専用モバイルアプリたちも同様。



EntertaiNOW

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.entertainnowmobile.views








Indymusic.tv

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.indymusictv.views







Lifstylz.tv

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lifestylztv.views







Sportly.tv

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sportly.views







MovieCli.ps

https://play.google.com/store/apps/developer?id=Yowgo+LLC
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.movieclips.views






ただしこれら、12~15の動画を見てやっと2SBというとんでもなく気が遠くなるショボさなので、あまりおすすめではありませんが、放置プレイとして使えるので知っておいても損はないです。

ただ、スマホでひたすら動画流しっぱなしの電気代の方が高くつくかもですが。




ちなみにこんな感じでそれぞれの動画アプリの中で再生時間が短いものをリストアップして、お気に入りに登録し、連続プレイさせて短時間でMax Outできるような裏ワザがあるようです。

ここまでやれればかなりのコアSBerですねぇ・・・。


ダウンロードはコチラから。

https://itunes.apple.com/us/developer/swagbucks/id579119695

https://play.google.com/store/apps/developer?id=Yowgo+LLC




 

てか、何Swagbucksって?って方はこちらでまず無料登録してから、
これらの過去記事を参考にして下さいね。

Swagbucks 基本編
Swagbucks 上級編①
Swagbucks 上級編②
Swagbucks: Shop & Earn は実はなかなか使える!
Swagbucks アップデート(Aug 2014)
Swagbucks アップデート(Mar 2015)
Swagbucks アップデート(Aug 2015)
Swagbucks アップデート(Dec 2015)






0 件のコメント:

コメントを投稿